アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新記事ゎこの記事の下からとなっております。

(●ゝω・)ノ コンニチハ

みなさんはじめました。←ェ?

この意味不なブログの管理人 アメリカの中心です。

このブログ、リンクはフリー、相互リンク&ブロ友はメールか申請してくれればいつでもおk。

年中無休で相互リンク&ブロ友募集中!な感じでやってます。

そして コメント下さい

どんなコメントでもかまわねぇ。いっそのこと荒らしでもいい。  宜しく頼みます。

ちなみにこのブログもランキングに登録してあるので、←の灰色のヤツ

出来れば毎日クリック(yωy*)クリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

それと、コメ返ゎ追記でしています。

見たい人は、 コメ返見ちゃう? をクリックしてください。

ブラウザは Google Chrome をオススメします。

俺がブログ作るときに使ってるのと、何よりはやいからねw


ちなみに

この頃俺の悩んでることを、右下のOKかけじく に書いてあるので自分の考えをコメントしてみてください。

かなり喜びます。

| トップ記事 | 20:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 20:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 20:12 | |

ゴラァァァァァァァァァァァァァ(`ω´)

一人で水泳休んで歌ってんじゃねえええよ!!

なんだんだよ!!

あほwww

まぁお前はそういう人だかんな。しょうがないのか?

| Flowlof | 2010/05/01 20:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 20:13 | |

ゴラァァァァァァァァァァァァァ(`ω´)

一人で水泳休んで歌ってんじゃねえええよ!!

なんだんだよ!!

あほwww

まぁお前はそういう人だかんな。しょうがないのか?



| Flowlof | 2010/05/01 20:13 | URL |

No title

flow君、やはり君がコメントしてくれた犯人だったか!!
まぁ了└|力"├_〆(・ω・ )♪

でも、同じ内容のコメントを5回もしないことw

水泳休んだのは仕方ないんだよw

体中痛いんだからw

まぁ大会んときは頑張るから安心しなさいヽ(`Д´)ノ

| アメリカの中心 | 2010/05/02 12:18 | URL |

ありがとうございますm(_ _)m

春夏秋冬すべてのなぞかけやっていただきありがとうございます

また、余裕が出来次第なぞかけバトンを出そうと思いますのでもし良ければよろしくお願いします

お疲れ様でした!

| 黒白 | 2010/05/22 17:20 | URL |

相互リンクプロともおねがいします☆

| むったん☆ | 2010/10/13 19:11 | URL |

神待ち

神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。

| 神待ち | 2010/10/17 02:21 | URL | ≫ EDIT

露出

露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。

| 露出 | 2010/10/18 02:18 | URL | ≫ EDIT

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。

| モバゲー | 2010/10/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を取って手っ取り早くハメ友をGETしよう

| mコミュ | 2010/10/26 23:11 | URL | ≫ EDIT

おい!

GJ8360op
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://6AB9736w.jan.doradora2.com/6AB9736w/

| ジャンレノ | 2012/07/21 04:21 | URL |

おもしろ動画まとめ

jdlJp03t
おもしろ動画まとめ
http://I2A35548.osusumetube.com/I2A35548/

| まとめ人 | 2012/10/24 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://theamericancenter.blog49.fc2.com/tb.php/14-bf8c1612

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

