アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の反省(?)

今日ね、

学校大変でした。

俺体育大会っていう運動会みたいなやつのキャプテン(なぜキャプテンw

になってんだけどね、

競技何出るかで

揉めちゃったわけですよ。

そりゃ人間だから仕方ないとするけど、

まず、問題点は、

とかやってたら時間なくなるから言わない。

気になったらメールしなさい。

でね、

それってつまんないと思う。

はっきり言って、そんなことでもめる自体幼稚だと思う。

そりゃあるよ、

誰にでも。

俺だって喧嘩っぱやいからよくあるけど、

でもその後の対応、おかしいと思う。

自分を含めた全員が。

だってこれからも同じクラスなのに、

ずっと心に残ったままになると思う。

そんなの自分ゎやだよ。

色々言いたいことあるけど、今日はこれまでにしとくね。


今日の反省すべき点でした。

これから、

これを機に、

自分のスキルを増やして、上げていけたらな、

と思います。

| 反省 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

