アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺人←に正義ゎあるのか。

なんか暇だからこんな話題で。

みんなの意見ください。

俺は殺人に正義はあると思います。

理由は、

人を守るために殺人だってある。

ってコトかな?

人をあやめることは絶対にしてゎいけないことでもあるけど、

仕方のないときだってあるし、

何より、自分のためでなく、

人のため(人間的に+のものだけ)にしてしまったものなら、

どうしてもそれ以外の選択が出来なかったのなら

俺はその人を攻めるのではなく

たたえたいと思う。

以上

俺の意見でした。

反論お待ちしております。

| 講義w | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

