アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん再開の情報がTLで…

ということで情報!

まぁみんな知ってるだろうけど…

けいおん四月九日発売の五月号から連載再開!

きららは大学生編みたいです。 ってことはあずにゃんは…!?


そんで、もうひとつ。

キャラット四月二十八日発売の六月に在校編もやるみたいです。

楽しみだなぁ…


また単発記事でごめんwww

| ニョッキms日記 | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高専受かりました!

第一希望学科に受かりました!!

2倍を超えていたため、受かるとは思ってもいませんでした!


すごい嬉しいです。

これからも頑張っていきます。

内容薄くてすいませんww

| ニョッキms日記 | 20:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それと、、、

Twitterでは言ったんだけど、

憂誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉお

遅くなってごめんよ。


それと、先月のさわちゃんもおめでとうw

中の人のテンションが好きですww


じゃぁばぁいw

| ニョッキms日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさい、ずっとサボってましたww

はい、お久しぶりです。

あめちうです。

受験! 終わりました!

日曜日にw

自己採点の結果、

英語以外4教科で290は取れていたので、少し安心しました。

やっぱ高専の問題難しかったです。

ちなみに、途中からギター禁に踏み切ったのですが、

PC禁にしないかぎり意味が無いことがわかりましたwww

今度はなんかライブ?でやるらしいバクチダンサー弾いた動画だします。

多分ww


そういえば、ギターの名前、決まりましたんで、

今度の更新の時にでも発表しますw

じゃぁばぁいw

| ニョッキms日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSP2と3DS…買うならどっち?

なんか色々物議を醸してきたPSP2のスペックとか色々な発表?的なのが27日にあるみたいですね。

まぁDocomoの回線(3G)が使えるようになるとか言ってますけど、あれってホントなのかね?

つか使えるようになる=月額で金かかる ってことになるのかな?

グラフィックは3DSは納得のいくもの(今までのPSP位)らしいから(横から見たら気持ち悪いらしい)

別に文句ないんだけどそれを処理できるものを任天堂が作れるかだよね。

重そう。 起動から時間かかりそうな希ガスww

PSP2は有機ELでそ?まぁSONYだもん画質拘ってもらわなきゃ困るし。

どーせ今までみたいにスペックではPSP2の大勝だろうからそっちを買うけど、

どうなるのかね? wktk

映画で思ってたコト。

なんでも3Dにすりゃいいってもんじゃないぞ!

と毎回CMやるごとに思ってたんだがゲームでやられるとは流石に引いた

まぁ任天堂は発想すごいからね。予想できたけど

でも、両方欲しいのは俺だけだろうか…

| ニョッキms日記 | 19:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

