アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えぇ。 バトンに燃えました。 オマケ付き。

答えにくいバトン

Q1 うんこについて20字以上で語りなさい
A1 20文字か。 食べ物が消化され、残ったものが肛門より排泄されるものの事です。←真面目に答えてみた。
Q2 「高らかに◯◯◯◯」◯◯◯◯に入る言葉を考えよ
A2 ぁ~ ニコ厨な俺にはオナニーしか浮かばないのだが… じゃぁオナニーで。
Q3 好きなジュースの色を言え
A3 ぇ ぅ… むずいな。 白と黒だな
Q4 好きな必殺技を叫べ
A4 むっずw ヨガフレイムと昇龍拳とん~色々!
Q5 タコをポケモンに置き換えると
A5 ドククラゲ。
Q6 諏訪子好きのロリコンをポケモンに置き換えると
A6 ケムッソ。 あのロリな外見がたまりません。 と言えば満足なのか…←
Q7 イモをポケモンに置き換えると
A7 イモッソ。 作ってみた。 画像を下に置いておこう。
Q8 このバトンの作者をポケモンに置き換えると
A8 これが一番むずい。 じゃぁチコリータ
Q9 タコといつも殴り合ってるヤツをポケモンに置き換えると
A9 そんなやついなくねぇ?w じゃぁオーキド博士。
Q10 ハスメガネを・・・やっぱいいや
A10 いいならいい。 つかハスメガネなによww 
Q11 やっぱり、知りたい
A11 やっぱり、教えない。
Q12 今後やりたいこと
A12 小4に戻る。
久しぶりにやって楽しかったです。 

力作。
イモッソ

コメ返見ちゃう?


| バトン | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜エビさんから回ってきたぉw

懐かしいのでやります。バトンバトン。


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

10人発表!
めんどくさいんで見た人から10人くらいやってくららららららららい!


●これから回す人に一言。
めんどかったらスルーふぉー!

●お名前は?
アメリカの中心。

●おいくつですか?
今年15歳 まだ14

●ご職業は?
中学生

●ご趣味は?
アニメ、マンガ、ゲーム、小説、ネットサーフィン、ツイッター、
扇風機に「あ~」ってすること。

●好きな異性は?
澪、ツンデレ、ロリ どれかにあてはまってればよし。
でも価値観合ってる人とか、趣味が合う人も捨てがたい。
出来ればB~D 何の数値かは御想像にお任せ

●特技は?
特技…?
水泳 将棋 チェス 速読
前中 変態的思考回路の(ry
妄想

●資格は、何か持っていますか?
資格…?
あんまないっぽい。
ライセンスならあるけど…
水泳名人ってガキくさいのは資格に入るんでしょうか。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなのは寿司、美味しいもの。嫌いなのは甘すぎるものとピーマン

●送り主(以下@)の名前は?
桜エビs

●@の第一印象は?
年上のお兄様
そして澪LOVE

●@に一回やらせたいことは?
全裸フルマラソン

●@を、動物に例えると?
エビ。

●@の悪い所は?
わからん。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
犬をみかけたらすぐにお持ち帰りだな。
犬大好きw
可愛いもの全般好き。 

●@とやりたいスポーツは?
水泳 エビと水泳選手どちがはやいか。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
けいおん!!だろうね

●@がもし目の前に現れたら?
顔がわからないので挨拶も出来ない。

●@が岡村隆史と戦ってたら?
動画をとる。 そして岡村にサインを求める

●罰ゲームを考えてください
鼻わさびとか?
全裸フルマラソンゎ罰ゲームなのかな。

| バトン | 16:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン なんだこりゃ。

好きなのはどっちバトン

Q1 【きのこの山】と【たけのこの里】
A1 きのこ。 持ちやすいのがイイ
Q2 【赤いきつね】と【緑のたぬき】
A2 キャッチコピー?ww まぁたぬき。
Q3 【ポカリスエット】と【アクエリアス】
A3 ポカリ
Q4 【コカコーラ】と【ペプシ】
A4 コカ←基本だよね?
Q5 【吉野家】と【すき家】
A5 吉野家←うますぎる!
Q6 【ダイソー】と【セリア】
A6 ダイソー
Q7 【銀魂】と【BLEACH】
A7 銀魂←日本人ゎぜtt(ry
Q8 【坂田銀時】と【黒崎一護】
A8 坂田銀時 俺ゎ銀魂を愛しています。

| バトン | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けいおんを愛してやまない俺。

けいおん!バトンバトン

Q1 こんにちは~!
A1 p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
Q2 けいおん!のなかで誰が一番好きっ?
A2 いや、もち澪でそ
Q3 では・・・誰と友達になりたいっ?
A3 友達… 律とか友達最高じゃぬ?w
Q4 じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?
A4 妹ゎもち憂。
Q5 姉はっ?
A5 姉…? むぎ…? それもいい。
Q6 そうかそうか・・・。
A6 うぬ。
Q7 opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
A7 ぁ~ 前のか? まぁどちらにしろED
Q8 私にはどちらも選べません・・・orz
A8 うん。 わかるよわかる。
Q9 CDやマンガは買いましたかね?
A9 CDゎ妹が担当。 でも今度アニメイト行ったら衝動買いで買いそう。
Q10 他のアニメで好きなのはどーゆーの?
A10 ぇ? 禁書とかシャナとかその他諸々。 ツンデレ入ってればおkww
Q11 けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
A11 澪愛してるよ澪。
Q12 え・・・いやだった?
A12 いや、これが普通なんで。
Q13 え・・・めんどくさかった?
A13 それゎちょtt(ry
Q14 最後までありがとぉ★
A14 いえいえーw
Q15 まわす人っ!(何人でもいいよ~)
A15 フ reeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenとるぺぺで。 けいおんへの愛を語りやがれw
Q16 で・き・れ・ば!感想を!
A16 まだまだだね
Q17 じゃ、さよならぁ~っ!!
A17 ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| バトン | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャップ3のコトかいてやった。

一番身近なあの子を紹介するバトン

Q1 名前は?
A1 じゃぁ 誰にしよう。 キャップ3で。
Q2 どんな関係?
A2 にくた…(ry 友達ですね。
Q3 どんな子?(外見)
A3 普通? 若干チャラチャラ?
Q4 どんな子?(内面)
A4 イイ子。←抽象的
Q5 何歳?
A5 14? 15かな?
Q6 可愛い?格好良い?綺麗?
A6 3つのうちどれか言われると格好いいんじゃ?
Q7 S?M?
A7 Mぽ←
Q8 肉食系?草食系?
A8 若干肉食彼女欲しいようです。
Q9 メールしたことある?
A9 えぇ。
Q10 電話したことある?
A10 1回着ましたが俺の携帯ゎ不携帯電話なので(ry
Q11 二人で遊んだことある?
A11 あったっけ? 忘れた。
Q12 その子とKISSしたことある?
A12 無理でしょう。 同性です。
Q13 その子はモテる?
A13 さぁ? 普通じゃ?
Q14 色黒?色白?
A14 どっちかってお黒
Q15 一重?二重?
A15 知らんw
Q16 太い?細い?ガッチリ?ムッチリ?ゲソゲソ?
A16 細い
Q17 歌上手い?下手?
A17 普通~下手
Q18 器用?不器用?
A18 意外と起用器用
Q19 部活熱心?勉強熱心?
A19 どっちも熱心じゃなくないか…? でも勉強頑張るみたいです。
Q20 制服とユニフォームどっちが似合う?
A20 ユニフォ
Q21 毛深い?毛薄い?
A21 毛深いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q22 部屋汚い?部屋綺麗?
A22 キレイでゎないが俺の部屋よりマシ
Q23 面白い?面白くない?
A23 おもろ
Q24 動物好き?動物嫌い?
A24 好きなんじゃ?
Q25 同性で好きそうなタイプは?(予想)
A25 誰が? あぁキャップ3なら変態と気があいそうです。
Q26 同性で嫌いそうなタイプは?(予想)
A26 Mっ子S君みたいな人。
Q27 今好きな人や恋人はいそう?
A27 好きな人いるんじゃ?
Q28 束縛しそう?
A28 しなさそw
Q29 告白は自分からするタイプ?
A29 しそう。
Q30 浮気しそう?
A30 なさそーw
Q31 異性の親友いそう?
A31 いなさそう。
Q32 動物に例えると?
A32 サル?
Q33 その子の身体の好きな(羨ましい)部位は?
A33 すねg(ry
Q34 その子が非行に走ったらどーする?
A34 背中を押す。←
Q35 天然?がさつ?不思議系?しっかり?
A35 がさつぽ
Q36 友達多い?
A36 多いんじゃ?
Q37 その子の恋愛遍歴知ってる?
A37 よー知らん。
Q38 その子に最後に会ったのはいつ?
A38 ん~ 月曜? 中体連前だからそうか。
Q39 結局その子と貴方は仲良いの?
A39 いいんじゃ?
Q40 回す人3人指名
A40 れえええええええええええええええええええええええええええええええええ る(ry くらいで。

| バトン | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

