アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よっしゃ右側治ったわwww

と、いうことで、右側が死んでた時間に追加されたブロ友の方を紹介紹介ーw

まずは、 むったん☆のぐだぐだブログ のむったん☆さんです。

主にけいおんの壁紙ですねw SSも始めたみたいなんですが、1話(?)見たら完全Hな方向にいっちゃいましたねww

えぇ。2話は普通でした。 実は普通の物語だったとかいう。。。 ハメられたーwwww

まぁ変態的思考の俺が悪いんですけどね。 はい。

URLは↓でごぜーやす
http://kokushi777.blog120.fc2.com/

次はー!
廃人かいどうまっしぐら のぽぷら@さんです。

ベーシストだそうです。 今度一緒になんかけいおん!!の曲でセッションしようかw

俺ドラムも一応できるんでw

絵をかくそうです。

俺としては才能をわけてほしいがww

けいおんを一生応援しているそうです。 俺もです。

URLは↓だぉw
http://populazenzai.blog134.fc2.com/

じゃぁばいw

俺まだ紹介されてねーよks死ねやこのやろー とかある場合はなんかメールでもしてくださいなw

| お友達紹介 | 17:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の紹介はreeeeen

今日の紹介は

reeeeenの日記の管理人、reeeeenです。

まぁこれもリア友の日記なわけで、俺が行きやすいようにするだけのリンクry

でもまぁ見てやってください。

中学生女子のリアルな日記(?)になる予定だと俺だけは確信しています。

| お友達紹介 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の紹介は、ジャンケン魔王

一応紹介。

今日の紹介は、

オレの強さをてめぇのものさしで測るんじゃねーよの管理人。

ジャンケン魔王です。 コイツはキャップ1だな。

一言で、ナルシストです。

毎日頑張ってます。

いいヤツなんだけどねぇww

ブログもナルってます。

なんで、ブロ友に入ってるかって言うと、俺がアイツのブログ見るときわざわざ調べんでもいいからww

でも一応見てあげてw

URL
http://tennomiti.blog12.fc2.com/

| お友達紹介 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の紹介は、Sin黒竜s

今日の紹介は、

零の境地 の管理人

Sin黒竜sです。

ブログ見たら多趣味なのがわかります。

けいおん!LOVEな人にはいい情報がつまってます。

絶対俺と趣味合うなw

遊戯王のことについても語ってたりします。

ブログ始めてからそんな時間たってないみたいです。←人のコトいえる立場か?

是非見に行ってみてください。

URL
http://sinmio.blog133.fc2.com/

| お友達紹介 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の紹介は、黒白s

今回の紹介は、

時食い虫:別名、なぞかけ。 の管理人。

黒白sです。

黒白s くろしろ なのか こくびゃく なのかいまだにわかりません。

本人曰く なんでもおk

だそうですが、俺は一応 くろしろs と呼んでいます。

そう、皆さんの予想通りなぞかけのブログです。

バトンなんか作ってます。

俺も最近サボってるからなぞときバトンやらせていただきますねw

色々多趣味なんだそうで…

将棋なら俺も出来るんでいつかお手合わせ願いますw

URL
http://shin1126k.blog54.fc2.com/

| お友達紹介 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

