アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログの登場人物紹介

登場人物紹介
ここで紹介するアバは、俺の勝手な妄想。 ご容赦ください。

主人公
俺=アメリカの中心 あめちう とか自分で言っちゃう。
  
よく出てくる人たち
flowlof 今はるぺぺに改名
20100102_1667751_convert_20100429232725.jpg

 flow君とかいつもいってるけど実は俺より年下。
 リア充。 俺の知らないことはコイツに任せる。
 水泳選手。しかもスゴイ。
 俺のオタク化はコイツのせいだと俺は勝手に決め付けている。

キャップ1
阿部さん_convert_20100523144842

  期間限定特殊組織 キャプテン3 のリーダー。
  キャプテンその1 とか 体育大会でリレーの順番が最後から2番目 など数多くのHN。
  同級生。          
  ノリがよくて、イイ奴。
  世界に誇るべきナルシス(ry。 でもここまでいったら尊敬。 
  一応彼の名誉のために言うがNONKEである。

キャップその3
阿部さん_convert_20100523144842

期間限定特殊組織 キャプテン3 の一員。
3人しかいないけどね。
この頃けいおん!にハマってるらしい。
俺のブログに出てくる人の中では唯一の健常者。
オタクじゃない。
3は俺が襲名すると思ってたら先に3になってしまった。
ギターがすきっぽい。
男の子の趣味=コイツの趣味。
ふにゃRX
hunya.jpg
俺のブロ友。
題名と記事が面白い。
よくこの人のブログを見て、今日はどんな記事書こう… なんて妄想考えたりする。
ネタを勝手にいただいたりする。
なんか絶対いい人 って感じがする。
そして、鋼の錬金術師を知ってる時点で俺の親友。

元妄想癖今はreeeeenと改名し、ブログを始めた。
kosakuma.jpg
アバターは小悪魔、本当は悪魔。
基本的に妄想癖。
「ただいま」「おかえり」で相性がいい人 等の妄想したりしてる。
でも面白いからいい。
若干変態。
いい人…なんだと思う。



まだまだ追記予定。
出たい人は俺に言うこと。

コメントでもメールでも好きにしなさい!

| 登場人物紹介 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

