アメリカの中心が何かを叫ぶ

けいおん!LOVEな中学三年生のアホみたいなブログ。 澪は俺のry

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメ中と申します。以後お見知りおきを…

ギターに関しては一番下
【HN】
アメリカの中心 アメ中 あめちう
【HNの由来】
skypeで適当にコレにしたら、ブログもこうなった。
【性別】

【誕生日】
1995/10/20
【星座】
天秤座
血液型】
Typeβ
【前世】
前世とか信じないが… 孔明だったらいいなぁ…←
【住んでいるところ】
北海道のアメリカの中心
【生まれたところ】
北海道のアメリカの中心の半径100km以内(広
【職業】
まだまだピチピチ中三の受験生
【似ている芸能人】
全然いないよ。
声でよく言われるのは
1位 佐々木功
2位 郷里大輔
高音を出すとやっとよっぺいに近づく。 意外と音域広かったりする。
【身長】
168㌢くらい…
@10㌢のばすんだからね!
【体重】
この頃怖くて計りません。(蹴
【足のサイズ】
26.5㌢
【趣味】
・歌(聴く/歌う)
・PC(ブログいじり/ブログ巡り)
・アニメ
・読書(哲学書/文庫/漫画/つかなんでも好き)
・ギター
【特技】
・水泳
・頭の回転がエロい思考にだけ働く
【握力】
右50㌔
左48㌔
くらいだったとおもう。
小指剥離骨折で握力降下中
【髪型】
伸ばせ言われたら伸ばすが、髪長いと色々メンドいから短い。
2010.12時点=今は結局伸ばしてる。
【口癖】
基本的に無いと思うけど、強いて言うなら○○フラグ
【性格】
多趣味。
変態。
アメ中ならぬ自己中
【自慢なこと】
運がいいことかな。
俺、今まで運で生き延びてきたと思ってる。
【持っている資格】
・水泳10段
てコレ資格じゃない。
【使っている携帯電話】
Softbankの何か。
【好きな男性のタイプ】
価値観と気が合うやつ。
俺はホモじゃない。
【好きな女性のタイプ】
顔はそんな気にしない。
でもどーみても… は嫌だ。
色々条件があって、全部を満たしてる人は今まで一人しかいなかった。
【好きな言葉】
・やってできないことはない。やらずにできるわけがない。
・てめぇが適当に生きた今日は昨日死んだ人にとってはどうしても生きたかった明日なんだ
・その他諸々
【好きな芸能人】
俺あんま好きな芸能人いないが、佐々木功様とかデーモン小暮閣下とか。
【好きな食べ物】
一番は寿司かな。
お肉は食べ過ぎると嘔吐、下痢という悪魔が襲ってくるから好きじゃない。
【嫌いな食べ物】
甘いもの。
それとPマン
【好きな飲み物】
コカ・コーラ
牛乳
【嫌いな飲み物】
ヤシの実シンガポールで飲んだけどあんまオススメできなかった。
【好きなテレビ番組】
まずテレビ自体が好きじゃないが… 面白いのなら好きかな。
動画サイトのほうが好き。
【好きな映画】
007シリーズ
ルパン三世シリーズ
その他諸々
【好きな本】
太宰治系
考えさせられる本
哲学関係の学術書
漫画はいろいろ
【好きなスポーツ】
自分でやるのは「泳ぐ」
観戦は野球
【好きな音楽】

アニソン・ゲームのテーマ曲
クラシック
よっぺいとかニコニコ系の
【好きなブランド】
EDDIE BAUER
SPEED
【好きなゲーム】

めいぽ
PSのは全部大体come on!
【愛車】
NSX
GT-Rの予定
バイクは隼かZZR1400
【将来の夢】
歌う人
声優
金持ち。
【好きな動物】
うさぎ

爬虫類も可
【休日の過ごし方】
家でゴロゴロ
カラオケ
歌の練習(一人で勝手に歌ってるだけ
【尊敬する人】
・上手に生きられる人。
【今一番欲しいもの】
時間。
お金。
【今一番やりたいこと】
今喉つぶれてるので、
水が飲みたい。(動機不順
【よく遊ぶところ】
カラオケは札幌までいい機械を探す旅。
家の中のPC室
【カラオケでよく歌う曲】
ボカロオリジナル
大体アニソン緊縛
【マイブーム】
ブログ
【生まれ変わったら】
生まれ変わりなんてないんだから今を完璧にこなしていきたい。
【世界平和に必要なのは】
重い槍。ms思いやり
【ここだけの話】
この頃俺はドジなのか?


ギターに関して。

【所有Guitar】
Anboy ODYSSEY (友達からお正月に買った。)
SCHECTER SD

【好きなジャンル】
ヘヴィメタル
ロックというわれるもの大体全て。 J-POPはあんま…
BANDモノも好きだよ

【尊敬するGuitarist】
ACE
大橋 隆志
ルーク篁    ※ここでわかるように聖飢魔Ⅱ信者です。
【TEST】
a2c
他。

つかGuitaristはよく知らん。 言っちゃいけないんだろうけどw

今んとこ以上。

追記ジャンジャンしていきます。

| 自己紹介 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

